KICOLA BLOG

アラカルト

2023.9.15

大食い部長の一押し

先日、食べるの大好き”大食い部長”と昼休み中に外に出ていると、道沿いのスーパーを見つけて

「ここのスーパー知ってる?果物がすっごく美味しくて、スムージーとかも美味しいんだよね。」

と、一言。

「果物いいですね~、今度行ってみます!」なんて何気ない会話をしながらスーパーを通り過ぎたものの、

「やっぱり今から寄ろう」と道を引き返してたどり着いたのが、

\\\生鮮館 やまひこ 南大通店///さん

早速店内にお邪魔して、新鮮な野菜やお肉が並んでいる横を抜け目当てのスムージーのコーナーに!

種類豊富で、どれも美味しそうなので優柔不断な私には嬉しい悩みが。。。(笑)

悩みに悩んだ末に選んだのは、、、

だって桃が好きだモモメロン THE メロンでした!

注文後に店員さんに作って頂けるスムージー、そんなのがスーパーで利用できるなんて初めての体験でした!!!

早速スムージーを受け取って実食。

写真でもわかるように果物がカップに収まり切らないほど大きくて、もちろんみずみずしくてとっても美味しい♪

更にこの日は気温が高くて暑かったんですが、ひんやりと冷えたスムージーで身体に染みわたりました☆彡

私は初めて食べさせて頂きましたが、これはぜひみなさんにも知って頂きたいと思い、店長さんに写真のお願いをさせて頂いたところ、

快諾して頂きました。ありがとうございます!

記念にこんな写真まで撮っちゃいました(笑)

改めて、大食い部長のおすすめに間違いはないと再認識したので、またおすすめのお店に連れて行ってもらいますΣ(゚Д゚)