KICOLA BLOG

趣味・スポーツ

2024.7.02

ペットショップ巡りにハマっています

みなさんこんにちは!
4月からキムラユニティーの一員として加わった浜島です。
 
今回は私と私の家族が休日にハマっていることを紹介したいと思います!
 
それは、ペットショップ巡りです🐶🐾
 
私の家族は大の動物好きで、もちろん私も例に漏れず動物が大好きです♡
そんな私たち家族は最近犬を飼おうかと毎週、色々なペットショップに
足を運んでいます🦶
 
 
父は犬の中でも特にフレンチブルドッグを激推ししていて、
ペットショップに行くとこんな感じで毎回メロメロになっています、笑
 
 
私は猫派なのですが、実際に見たり、触れたりすると可愛くて犬派に
仲間入りしてしまいそうです笑
 
 
 
犬や猫にもそれぞれ性格があって、
十人十色ならぬ十匹十色!だなぁと感じました☺︎︎︎︎
最近は猫カフェや犬カフェなども増えてきているので
そちらのほうにも足を運びたいなと思っています!
 
私たちの新しい家族探しはまだまだ続きそうです…!