KICOLA BLOG

旅・お出かけ

2024.3.12

休日の過ごし方_大阪の某テーマパークDAY

 皆さんはテーマパークに遊びに行くのはお好きでしょうか?

先日、大阪の某テーマパークに遊びに行ってきました~

実は、大阪の某テーマパークに行くのは約20年ぶりだったんです。。。ww

当時の記憶が定かではないですが、開園当初の修学旅行で行った時は
ガラガラで乗り物も乗り放題でした!

今では考えられないですw

この日は平日にも関わらず、お客様がいっぱいで
乗り物の行列は1時間以上待ちばかり。。。

人の数に圧倒されながらも、羽目をはずして楽しんできましたv(^^

日々頑張るためには、プライベートでリフレッシュすることも
大事だなと感じる一日でした!

皆さんも春の訪れと共に普段行かないようなところへお出掛けして
日頃の英気を養ってみてはいかがでしょうか♪

MM営業2課 加藤邦