KICOLA BLOG

気ままにダイアリー

2024.5.16

大食い社員!あくる日の昼食Ⅲ~休日録~

こんにちは!

連休は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
長い方だと10連休なんて方もお見えだったとか。

しかし、大食いの胃袋にはお休みはありません。

そこで連休中にいただいた大食いグルメをご紹介します。

この日は前々から気になっていた岐阜県の柳津町にある
とんかつ屋さんへお邪魔しました。

もちろん、気になっていた理由は、、、
こちらの大食いグルメ400gのとんかつです!

過去の私の記事をお読みの方はおや?と思われたかもしれません

850gの麵を食べてるのみてるから、いまさらおどろかないよ!

なんて方はこの写真をご覧ください。

体重90キロある私の肩幅と変わらないくらいのサイズが登場し仰天しました。

それでいて肉の厚みもしっかりとあり満足の食べ応えでした!

 

味に関してもソースベースの味噌だれで食欲を刺激する匂いと、
しっかりとした歯ごたえがあり、からしをつけていただくと
とても美味しかったです。

 

 

もちろん、今回も残さずいただきました。

さすがに揚げ物ということもあり夕飯はいつもの7割ぐらいしか
食べられませんでした。

 

またおいしい爆食グルメありましたらご紹介いたします。

営業1課 小平