KICOLA BLOG

気ままにダイアリー

2023.11.21

大食い社員!あくる日の昼食

 こんにちは!
 立冬も過ぎ、道行く人に冬の衣替えをした方を多く見るようになりました。

 冬に近づくにつれどんどんと増してくるのが食欲ですね。

 かく言う私は食べることが趣味なので体型が気になるものの、箸が止まらなくて困っています。
 そんな私のあくる日の昼食をご紹介いたします。

 この日訪れたのはG系ラーメンのお店にお邪魔しました。
 そしていつも頼むまぜそばを注文しました。

 総重量なんと1kgです。麵だけでも850gと大変食べ応えのある一品です。

 スマートフォン(iPhoneSE)と比べても大きさがお分かりいただけると思います。

 店員さんが配膳してくださる際、一瞬店内が少々ざわつきますが最近はあまり気になりません。

 

 しっかり混ぜて食べていきますが、

 何より私が大好きなのがこの脂身たっぷりのチャーシューです。

味もしっかり染みており食い出があるのでやめられません。

しっかりと完食しました!(※皆さんは自分のおなかと相談して注文する量を選びましょう) 

食べた分パワーに変えて午後からも頑張るぞー!!

 

小平