KICOLA BLOG

趣味・スポーツ

2023.12.18

〇今年の打ち納め〇

皆さま こんにちは~♪

今年も残すところわずかとなりましたね。

 

先日、会社の先輩・後輩と岐阜の明智ゴルフ場に行ってきました!!

久しぶりのラウンドという事もありボールは右へ左へと、、、とても良い運動となりました(笑)

途中、こんなドラマチックな場面も!!!

 

お昼ご飯もとっても美味しく頂きました~☆

 

終始天候にも恵まれ、先輩・後輩たちと楽しい時間を共有でき、最高のゴルフ日和でした((´∀`))

やはり仕事と遊びのメリハリは大事ですね!!

さーて今年も稼働日残りわずかですが、最後まで全力で走り切りますよー!!

 

来年こそ自己ベスト更新を目指して頑張ります(^^♪

 

本社営業課 上野