KICOLA BLOG

旅・お出かけ

2023.7.28

休日リフレッシュ

 

癒しを求めて・・・山梨県に旅行に行ってきました。夏は海!もいいですが山!もなかなかありだなとか思いながら

サンメドウズ清里スキー場の山頂にある清里テラスのソファーに寝ころびながら日頃の疲れを癒してきました。

・・・と言いたかったのですがじつは日差しが強くてソファーが熱くてほぼ寝ころべず写真だけ撮りました(笑)

頂上まではリフトで行けるので小さいお子さんや山登りは体力的にちょっとという人にもおすすめです。

山から見下ろす景色がすごく綺麗でした。

またこっち方面に来ることがあったら是非寄りたいスポットです☆☆彡

(^^)山室