KICOLA BLOG

旅・お出かけ

2023.10.11

恐竜時代にタイムスリップ♪

秋ですね~♪

今年も恐竜達が岐阜の柳ヶ瀬にやってきました!!

 

ティラノサウルス、スティラコサウルス、プテラノドン・・・子どもたちは興奮して恐竜達を追いかけていました ( ´∀` )

毎年、岐阜の柳ケ瀬商店街にて『ジュラシックアーケード』というイベントが開催されており、今年で11回目となります☆

 

 

巨大な恐竜たちが商店街のあちらこちらに設置され、全9体が大迫力でお出迎えをしています♪

他にはミニ恐竜に乗れたり、恐竜クイズをしながら家族みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました☆彡

 

 

特に下の子は恐竜が大好きで普段から恐竜のおもちゃを肌身離さず持ち歩いており、私服もパジャマも恐竜一色です(^^♪

大迫力の恐竜を見た途端、興奮して走りだしました!!!(笑)

 

 

来年も家族みんなで恐竜たちに会いにいきます~(^^)/ 上野