KICOLA BLOG

気ままにダイアリー

2023.10.23

癒しの喫茶店♪

こんにちは(^^)/

今日は名古屋北営業所の近くにある、レトロな雰囲気で

癒してくれる喫茶店「Cafe rest ron’do(ロンド)」をご紹介します

 

お昼休憩になると、みんなでロンドにお昼ご飯を食べに行きます!(多い週だと週3回は食べてます)

昔懐かしいレトロな雰囲気がとても落ち着くんですよね~

ついつい通ってしまう喫茶店です

食事も定食メニューからカレー、オムライスにスパゲッティなどなど! いつも何を食べようか悩んじゃいます~( *´艸`)

 

今日は2人で行って・・・

まずは、日替わりの「味噌かつ定食」!!ごはんモリモリでボリューム満点です!

そして昔ながらの鉄板焼き スパゲッティ!!具沢山でメッチャ美味しいです!!

いつも元気なママさんと、美味しいご飯でチャージ完了!!

午後からも仕事頑張りますッッ!!

皆さんも名古屋北営業所の近くお越しになられた際は、是非ロンドにもお立ち寄りくださいね~

 

「Cafe rest ron’do(ロンド)」

住所 :名古屋市北区天道町2-35-1

定休日:月曜日