KICOLA BLOG

気ままにダイアリー

2024.4.17

「RAKU」の「HARU」さん!?来ていただきました

こんにちは!営業部の栗木です。

先日、弊社イベントにキッチンカーを出店いただいている「RAKU」の従業員であり、女子ハンドボールチーム「HC名古屋」で選手として活躍中の榊真菜さんが、キムラユニティー各店舗にポスター掲示のお願いに訪問くださいました。

じつは先日、榊選手(コートネームHARU)の試合を観戦してきました。ハンドボールの試合を生で観たのは初めてで、サッカーや野球とは違い、コートが狭い分より臨場感と迫力があります。

普段は笑顔が素敵な榊選手ですが、プレー中は普段とは全く違うスポーツ選手の顔になり、私も選手同様、試合に熱中してしまいました!

 

コートの中の榊選手は普段と全く違うアスリートの顔。応援にも熱が入ります。

【刈谷拠点】左から宮戸さん、小平さん、榊選手、中居さん

【豊田上郷店】左から榊選手、池田さん、堀内さん

【名古屋北店】指宿さんと榊選手

【錦店】藤井店長と榊選手

焼き芋スイーツのキッチンカー「RAKU」さんには、たびたびオートプラザラビットのイベントに出店していただいており、今週末のイベントにも21日(日)に出店予定です。イベントで笑顔が素敵な榊選手に会えるかも…!?
(☆コートネームがなぜHARUなのか、気になる方は聞てみては…笑)

<稲沢店イベントページ>はこちら
<HC名古屋さんのXアカウント>https://twitter.com/HC_nagoya/status/1780898931020566923
<榊選手のXアカウント>https://twitter.com/mana_cina23/status/1780939165204722161