KICOLA BLOG

ゴルフ

2024.7.12

○今年も折り返し~○ ゴルフラウンド編2

皆さま こんにちは~♪

7月に入り、今年も早いもので折り返しとなりましたね☆彡

先日、会社の先輩後輩と『ぎふ美濃ゴルフ倶楽部』へラウンドに行ってきました!!

天候は雨予報でしたがラウンド中は小雨程度で、暑くもなく

終始ゴルフ談義を楽しみながら気持ちの良いラウンドとなりました(^^)/

途中、またしてもドラマが起こりました!!!

みるみるうちにボールがピンへと向かい、ホールインワン!!かと

思うほどのベタピンに全員びっくりしました(´゚д゚`)

心地よい疲労感と日常を忘れ思いっきりリフレッシュでき、

最高のゴルフラウンドとなりました(^^)/

もうすぐ本格的な夏がやってきますね。

皆さま熱中症には気を付けて、仕事と遊びどちらも全力で楽しみながら、

暑い夏を存分に満喫しましょう(笑)!!

モビリティーサービス事業本部

営業1課 上野