KICOLA BLOG

趣味・スポーツ

2024.9.06

釣りバカ、伊勢志摩で真鯛に挑む!

こんにちは!

4年ほど前から釣りを始めまして、最初は堤防や砂浜からでしたが、
今では船に乗って大海原に釣りに出かけるようになりました。

 

 

▽▼メインフィールド
三重県志摩沖・愛知県伊勢湾
▼▽メインターゲット
真鯛・鰤・烏賊

真鯛は年中狙いますが、旬ごとに釣りに行く魚を変えて楽しんでいます!
冬の鰤・鮃、6月の伊佐木、秋の障泥烏賊はめちゃくちゃ美味しいです。
ぜひ皆さん一緒に釣りを始めてみませんか?

 

くコ:彡

 

最近では三重県の志摩沖でビンチョウマグロも手軽に釣れたりします✨

 

伊勢湾で釣りに行くなら、中洲漁港出航のシートライという船が超おススメです。
船長さんがとてもやさしくて、とにかく釣らせてくれます☆
さらに釣った魚を締めてくれるので、新鮮な状態で持って帰れます。

ぜひ!

 

営業部 伊藤