KICOLA BLOG

旅・お出かけ

2024.6.11

フェスに行ってきました!

もうすぐ夏!フェスの時期になりますね!

私は暑いのが苦手で真夏のフェスには行けないため唯一参加できる、
5月の暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい時期に開催される
森道市場という音楽フェスに今年も行ってきました!

このフェスはただの音楽フェスでは無く、全国から500店以上の
モノやごはんが集まる市場と様々なジャンルのhiphopやロックバンドの
アーティストが演奏する野外イベントです。

ご飯屋さんの出店もたくさんありすぎて迷いましたが、
せっかくなら普段食べられないものをと思い、
台湾のファストフード「麺線」をいただきました。

牡蠣やエビやパクチーが入った暖かいそうめんのような
食べモノでしたが、エスニックな味でとても美味しかったです!

森道市場はラグーナ蒲郡で開催されるため、昼は遊園地の乗り物に
乗ったり、discoステージでhiphopを聞いて、夜は遊園地の
イルミネーションと海と夕日を見ながら砂浜でゆらゆら音楽を
聴いたりと最高の休日になりました!

やっぱり、好きなアーティストの気持ちのいい音楽を聴いて
ゆらゆらが人生で一番のリフレッシュになりますね ♪

 

毎年こんなに素敵なフェスが愛知県内で開催されているので、
皆さんもぜひ来年参加して、美味しいもの食べて、アトラクション乗って
海みて夕日みて、音楽きいてゆらゆらしてみてくださいね!