KICOLA BLOG

趣味・スポーツ

2023.12.12

名古屋グランパスのシーズン最終戦に行って来ました!

みなさんこんにちは!

名古屋グランパスのシーズン最終戦に行って来ました!

場所は先日ラリージャパンが開催された影響で、岐阜メモリアルセンター 長良川競技場。

 

初めて訪れるスタジアムにワクワクしながらいつも一緒に行く先輩と、今年から一緒に行きはじめた先輩、

妻、息子とまずは腹ごしらえから。

 

岐阜市で有名な老舗中華料理店。

行列ができ魅力的な丼ぶりメニューが並ぶ中、先輩方はまさかのラーメン攻め。笑

 

私は牛肉炒め丼を美味しく頂きました!

 

車を駐めてスタジアムへ向かう最中、想定外の雨に降られ、、もちろんみなさん無防備。笑

薬局でゴミ袋を購入し、自作カッパを着ていざスタジアムへ。笑

 

到着後はまさかの晴天で虹が出ていました!!

 

自作カッパはそっとカバンにしまい、記念撮影。

 

いざ試合開始。

対戦相手に先制点を取られるも後半ロスタイムでなんとか追いつき、引き分けとなりました!

試合後は最終戦セレモニーで選手や監督にエールを送り、来年の検討を祈りました!

みなさん来年もまた一緒に見に行きましょう!!

 

西日本営業所 栗田