KICOLA BLOG

気ままにダイアリー

2024.6.03

日本初上陸!!ビタカフェに行ってみた

こんにちは!

皆さんビタカフェを知っていますか?

ビタカフェとは、韓国発祥の1日1杯で健康を満たしてくれる
ビタミンドリンク専門店です。

そんなビタカフェを弊社とお取引のある「新和建設様」が
オープンしたということで、近くに寄る機会があり行ってみました。

 

可愛らしい店構え

ビーカーでドリンクを作っています。店員さんも白衣を着ていて
実験をしているみたいですね。

私は青色のデイリーフルビタを購入。1杯で1日分のビタミンが摂れるとのこと

同行していた片山課長は疲れていたため黄色のパワーパワーBを購入。
豊富なビタミンBで速攻エナジーチャージ!!

ドリンクを飲んで疲れていた片山課長の背中が心なしか元気に見えてきました(笑)

皆さんお近くにお立ち寄りの際は、ビタカフェで栄養補給をしてみては
いかがでしょうか♪

 

ビタカフェ マルエイガレリア店

所在地:愛知県名古屋市中区栄3丁目3-1マルエイガレリア1F

 

営業2課 林