-
-
社用車のあらゆる事でお役立ち!
まさにトータルカーサービスの事例です株式会社 ジェイ・ティさま
利用サービス:KIBACO/保険/鈑金/メンテナンスリース
保険会社さまからのご紹介が切っ掛けで始まった株式会社 ジェイ・ティさまとの取引ですが、現在までにキムラユニティーのあらゆるカーサービスをご利用いただくようになった事について、ご担当者さまから色々なお話を伺う事ができましたのでご紹介します。
- Q.どういった経緯でご利用になられましたか?
- お付き合いがあった保険会社さんに保険代理店が無いか相談したのが最初です。
そこで紹介されたのが御社でした。 - Q.実際に利用されてみていかがでしたか?
- 当初は保険の代理店という認識しかありませんでした。
社用車で事故を起こした時、営業さんが直に窓口となって対応していただけ非常にスムーズした。その際、キムラユニティーの修理工場に入れて良いかと提案があり、その時に自動車修理や整備もやっている事を知りました。
これまでこういった場面ではどこに連絡していいのか分からず困った経験があったので、窓口が1本で済むのは助かるなと思った記憶があります。 - Q.キムラユニティーのサービスを色々と利用いただいていますが何故ですか?
- 修理の際に対応が良かったので車検や点検もお願いするようになりました。
これまでは保険なら保険だけ、メンテナンスはメンテナンスだけといった感じで1社に全てお任せできる所がありませんでしたので、その点、御社でしたら車に関して何でも相談できた。そこが決め手でしたね。
独自に車両管理システムまで持っておられる保険代理店や整備工場を他に知りません。だから何か相談したい時、とりあえず営業さんに連絡すれば何とかしてもらえるかなと(笑)。 - Q.最後に、少々厚かましい質問ですがキムラユニティーを利用して良かった点はありますか?
- 社用車に関する役立つ情報を定期的に提供いただけた点です。これまでこういった経験はありませんでしたので。こちらが知らない事をわざわざ知らせに来てくれるのは有難いと感じています。
今後はメンテナンス付のリースでもお世話になることになったので、ますます楽させてもらえることを期待しています(笑)
保険が切っ掛けで現在では、ほぼすべてのカーサービスを利用いただくに至り、キムラユニティーにとっても非常に有難く感謝しております。
取材にご協力いただいた株式会社 ジェイ・ティさまには改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
●今回ご利用いただいたサービスに関するお問い合わせはこちら
名古屋北営業所 052-991-4162